検索
  • manimanimoon

ornament collection@juzu


今週末から恵比寿のjuzuにて開催されるornament collectionに参加させていただきます。
是非、足をお運び下さい。

ornament collection@juzu

5月27日(sat)~6月4日(sun)

rainbows works(Katsumi Nagai) 2000年、独学でステンドグラスをはじめる、鎌倉にて工房を構え創作を開始。 拠点を 南伊豆に移しベベルド・グラス(カット・ガラス)をを組み合わせ、水を通し虹を奏でるサンキャチャー”P-rhythm”を制作。その他に古民家ガラス、ジャンク品、シーグラスなどをリユースした作品を制作。

MIRRORBOWLER 光と反射の空間作品をミラーボールを使って創り出すアート集団。2000年より活動を始める。 その作品は、無数の光と色彩を放ち、幻想的で独自の宇宙感にあふれた空間で、 心に届く新しいヒカリの在り方を探し求める。

はなのめ 一輪でもいい 日常に花を取り入れてもらいたい。という思いから 2015年 ねのうわさが立ち上げました。 「心に花の芽を」をコンセプトに日々、作品をつくっています。 本物の植物【花・葉・実】を使用してつくっております。 そのため、同じ色、形、大きさのものはなくすべて一点ものです。 長く楽しんでいただけるよう 生きていた植物に少しだけ手を加えていますが、時間の経過とともに色が褪せていくことがあります。 着色のない自然が生んだ色が時間をかけて変化していく表情もぜひ楽しんでいただけたらと思います。

ManiMani Moon 「10代の終わりにアメリカのヒッピーが作ったガラス玉と出会い、 反射する光やガラスの中の世界に夢中になっていきました。 2006年から工房を構え活動開始。 ボロシリケイトガラスを使ったジュエリーやオーナメントなどを制作。」

surya 天然素材を取り入れドリームキャッチャーとサンキャッチャーを作成。 suryaとはサンスクリット語で「太陽」という意味で、晴れた日の心が踊りだしそうになる気持ちをイメージして制作しています。

juzu“ART OF HEMP”

東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F-B TEL&FAX 03-6277-5573 営業時間 12:00-20:00 E-MAIL juzu@gowest.jp

http://www.gowest.jp

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示